« チョコ三昧 | メイン | ミネラル »

2012年2 月18日 (土)

コメント

ジャビット君

残念ながら…ジャビットはお手伝い出来ませんが、察するところ…限界かな?


口からは出てきませんが、精神的にやられまくり~まくりまくりクリスティ症候群ですね。

心の中のシコリ、病、痛みは現代の医学でも数値化は出来ないみたいです。

トマトジュースを毎日、毎食3回飲めば見た目はなんとかなるらしいと…でもくだらない。

これはやはり、なんとかしなきゃいけません!


ジャビットもそろそろ野獣になります。


行きましょう。


来ないなら行きましょう。

親友よ、まずは俺が行きます。

そこで一句

『保釈金 そんなのいらねぇ 突っ込むぜ』


やばいね。


『こんな時 酔っマツコに やられそう』


もう二度と過ちは犯しませんよ。

『抱かれたい 時にはSでも 抱かれたい』


これは本心です。

明日は胸と足です。

この記事へのコメントは終了しました。