« 会話 | メイン | 『スーツにアディダス』 »

2012年1 月 6日 (金)

コメント

ジャビット君

『チョコです 最近オナニーの回数が減り気味で 1日1回です』


『チョコです スパコンにチョコボール呼ばわりされて 心外です』


『チョコです いつまでたっても 体型がチョコボールです』


『チョコです クンニしたいです』

チョコですチョコですチョコです。


チョコチョコ書いてたら気持ち悪くなってきました。


ジャビット君へ
第二弾あるよ。


アタックNo.2

アタックです

笑いが止まりません

1時間ほど(笑)


アタック№2さんへ
王子は笑いとクンニの天才ですから。

susaki

王子です 次は東十条です (初笑)

susakiさんへ
上中里でもいいわけですね(笑)

この記事へのコメントは終了しました。