« よく寝ました | メイン | ちなみに »

2012年1 月23日 (月)

コメント

高気圧ガール

アニー強かったですね!感動しました(^^)

そして私も小声で・・・・
『ZSTガールは品があるぅー♪』

でも、ジャビット君と隣の(右の)お方は
アウトサイダーガールに超ニヤニヤしてましたー(笑)


高気圧ガールさんへ
試合中にジャビット君とエロメールするのやめてください(笑)

闘うIT社長

美人とツーショット観戦させていただきました


闘うIT社長さんへ
リングス負けますように(笑)

高気圧ガール

ジャビット君だけ美女連れてなくて
ひとりで・・・・
その上ペアにはさんでもらって真ん中にひとり座り
可哀想でしたのでエロメールに付き合いました。
私なんかに・・・・(笑)


高気圧ガールさんへ
片っ方はペアではありません。
そんなこと言ったら怒るやつがいるので

金ちゃん

不良はクソメガネにまかせます!

僕は変態スターがいいです!!笑


金ちゃんへ
変態スター嫌だって(笑)

レムナ

2012年も相変わらずステキな王子様ですね。

友人が「谷原章介に似てる」と言っておりました。やはりイケメン路線ですね☆

清水兄さん、ますます好きになってしまいました…☆☆☆

レムナさんへ
出来れば福山って言ってください(笑)
清水兄最近人気急上昇です。

ワハハ筋肉丸

オッス♂ UFCのラウンドガールが好きッスゞ 胸は普通がいいッス(^w^)ゞ


ワハハ筋肉丸さんへ
胸は感度が重要。

清水☆兄

社長のようなイケメンになりたいです。


清水兄さんへ
確かに王子はイケメンだが、君のかなりイケメンだと思う。

この記事へのコメントは終了しました。