« 読書ナイト | メイン | 続エロしりとり »

2012年1 月27日 (金)

コメント

ジャビット君

ん~、マン○♪


次はコですよ。


ジャビット君へ
はい、無視


AKBユウジ

衝撃的なしりとりですね笑

王子、やっと僕成人になりましたー(^o^)

今年はもっと王子と絡みたいです!

チョイワルブログ読んでる王子ファンの方、でしゃばってすいませんでした^_^;


AKBユウジさんへ
誕生日おめでとう。

高気圧ガール

言葉責め♪

次はメですよ。
メは無いでしょー(笑)

成人おめでとうございます(^ー^)♪
王子、お祝いに抱いてあげて!


高気圧ガールさんへ
目隠しプレイ

ジャビット君

AKBユウジ君、ガンガンイッちゃって下さい。


あなたは変態ホープなんです!


でも名前は打つのがめんどくさいかも。

めげちゃだめですよ。

め…メヌケ…魚ですね。


め…『目薬で やっちゃえやっちゃえ ア○ルまで』


次は『で』です。

ジャビット君へ
余計なことを言わないように。

この記事へのコメントは終了しました。