« 王子サンタ | メイン | イヴ »

2011年12 月23日 (金)

コメント

高気圧ガール

今日はジム、閑古鳥でした・・・。
王子サンタ!お仕事頑張ってください。


高気圧ガールさんへ
昨日のパーソナル・・・・
死んだ。

ジャビット君ニ

王子、こんな時はニンニクでパワーアップしなきゃね。


特にデートの約束が無いんであれば尚更です。


『ニンニクの 活字を見ては 我慢汁』


クンニが思い浮かびます。

やはりクンニ無くしては男はつらいよ。


ジャビット君へ
そういえばデートしてないな。
デートしたいなー

AKBユウジ

王子は僕の中で神ですよ(*´∇`*)☆

「僕のテク 王子のように なりたいな」

いつになるんでしょうね笑


AKBユウジさんへ
王子、実はそんなにテクなかったりして。
口だけ番長(笑)
そろそろ、AKBユウジを見に行くか(笑)

この記事へのコメントは終了しました。