« 奥多摩 | メイン | 骨盤矯正 »

2011年12 月29日 (木)

コメント

高気圧ガール

王子ー
ヒートテック3枚重ね着しちゃえー
それとヒートテックももひきもー(^^)
冷えは万病のもとですよ(心配)

高気圧ガールさんへ
重ね着はあんまり好きじゃない。

AKBユウジ

僕も着てますけどあんまり暖かいとは思わないですね( ´△`)
でもあれでしょうね。
王子は脂肪が無いから人一倍体が冷えやすいんでしょうね。
肉体美羨ましいです(^^)
王子の写真集、AKBのCDのよりも売れるでしょうね☆


AKBユウジさんへ
今は脂肪もしっかりついてますよ。

アタックNO1

わかりますー朝の情報番組の天気予報の感じとかせつないです私。そして天気がいいときの方が胸が痛みます。何故だ?
ヒートテックをもっと信じてみてください、そしたら違いますよ。どうしても疑り深くなるもんです、○○を重ねると(笑)言っちゃったー。。


アタック№1さんへ
こらこら、どうも人を信じられないんですよ(笑)

この記事へのコメントは終了しました。