« ニューヘア | メイン | ほのぼのとした光景 »

2011年11 月18日 (金)

コメント

ジャビット君

全く言ってません。


今日はジャビットも右半身をゴリゴリとやられました。


特に昔、脱臼した右肩と捻挫しまくりの右足首が悪いみたい。


脱臼した人と捻挫しまくりの人、大募集!


味わってみてください。
あの悶絶感を。

『整体を 耐えていつかは 即クンニ』


明日はもっと痛い。

ジャビット君へ
王子も今日痛い。

アタックNo.2

噂の師匠ですね(^^)
考えただけで骨折しそうです(T_T)

アタック№2さんへ
折られなさい。


アタックNO1

本日、ぎっくり腰になったアタックNO1です…。こんなに気をつけているのに、もう泣きそう。

私も、右足首は捻挫しまくりだったのですが何か良い効果得られるのでしょうか?

痛みには相当自信があるのでいつか味わってみたいもんですー
そして痛い痛いという、王子とジャビットさんより強いのだという証明に。

さて王子。その痛み四十肩かもしれんですよ。くっくっく(笑)


アタック№1さんへ
ぎっくり腰は、天罰かマウンテン病ですね。ジャビット君と同じでゴリラになる一歩手前です。
完全なトレーニング不足ですね。体幹のトレーニングしなさい。

アタックNo1

おそらく、非常に残念ですが マウンテン病のようです。ジャビットさんと同じと言う事は、伝染病のようですよ…   トレーニングどころじゃないです(/_;)


アタック№1さんへ
もちろん、今は静養するときです。
治ったら徐々に筋肉を戻してください。
日常生活もそうですが、スポーツを続けていきたいならけがは付き物です。けがをしにくい身体、けがをしたときに治りやすい身体つくりをお互いめざしましょう。それができたときは・・・・
無限の性欲も手に入れられるかも(笑)

この記事へのコメントは終了しました。