« 床屋へ行くの巻 | メイン | 一日だけなれるとしたら »

2011年11 月 1日 (火)

コメント

レムナ

とても素敵です!
こんな美人女将がいるお店なら毎晩通いたいです!!

ゲイの友人達に見せたら「和服のまま襲いたい」と言っておりました(^-^;


レムナさんへ
ゲイに興味はありません。
女子がいいです。

小杉

トイレ大変そうですね。。。

キレイっす!(笑)

小杉さんへ
ガバッとめくればいいだけだからそんな大変じゃなかったよ。

来年はご一緒に。

トラッキー

ぜひ来年はディズニーにしましょう!


トラッキー君へ
来年ではずいぶん先なので、クリスマス辺りで(笑)

ともぱん

ステキすぎます!
ともぱんはコスプレして六本木にくりだしました。
是非一緒に練り歩きたかったです(≧∀≦)


ともぱんさんへ
銀座は誰もやってなかった(泣)
来年はご一緒に。

この記事へのコメントは終了しました。