« スニーカーぶるーす | メイン | ショップ »

2011年11 月29日 (火)

コメント

ジャビット君

ワンニはバカウケでした(笑)


このブログを見ちゃってる若き独身諸君!


くれぐれも言っておきますが、この会話の模様は一般の家庭ではありえないですからね。


ドラマでもなかなか無いでしょう。

そこで一句


『明日から ワンニと呼ぼう まんしゃぶり』


『それならば 早く実現 即ワンニ』

話は面白いけどワンニという単語はムラムラしない。


ジャビット君へ
『ワンニ』確かにムラムラしない。

高気圧ガール

ワンニならジムで着れますね(笑)
是非着てください(^0^)/


高気圧ガールさんへ
着れねえよ。

トラッキー

ぼきの持ってる09Tシャツと交換して下さい!(笑)

トラッキー君へ
今回の優勝で、09Tシャツプレミアつきますよ。

アタックNo1

王子。夜中にブログ読んでうけました(*^^*) 娘さんは王子DNAが濃いのだとおもわれますー♪

アタック№1さんへ
だから、お手伝いさんの娘であって、王子とは関係ありません。


レムナ

王子様…ご結婚されてるんですね。。。
そーですよね。。。
ステキですもんね。。。

ちょっと凹みました↓↓


レムナさんへ
王子は結婚しています。
みんなに独身貴族だと思われます。
きっと生活感がないのでしょうね。
中3の娘がいますから。
でも、勝手気ままな自由人です。

この記事へのコメントは終了しました。