« 隠れた名曲(洋楽篇) | メイン | イエメン »

2011年10 月 6日 (木)

コメント

ジャビット君

確かに。

ドアラ君、小杉くん?

頑張ってるねぇ。

ジャビットは楽天ファンです。

ジャビット君へ
ジャビット君はヘルメットかぶれないんだよね。

ピノキオNO1(笑)

最終的にはヤクルトが優勝だと思います!


ピノキオ№1さんへ
誰?

ピノキオNo.2

いや、いや、中日です(^_^)

ピノキオ№2さんへ
で、誰?

ピノキオNo.2

いや、いや、中日です(^_^)

小杉

クライマックスシリーズ、名古屋ドームになると思いますが、前に話した名古屋・大阪ツアーしませんか?


小杉さんへ
ヤクルトVS中日なら考えるよ。
でも、中日ファンの君とは一緒に行かないよ。

小杉

首位\(^ー^)/クライマックスシリーズ、名古屋ドームになると思いますが、前に話した名古屋・大阪ツアーしませんか?

シーサー

ちょっとーー!!


わがジャイアンツ忘れてますよ!笑


シーサーさんへ
まあ、3位でしょ。

貧血娘

王子〜

私もクライマックスシリーズ頼みです(>_<。)

昔、二岡が好き過ぎてチアガール的なのに応募したなあ。。


貧血娘さんへ
二岡ファン・・・・・
いやらしいですね(笑)

Charl

That's a genuinely impressive asnewr.

charlさんへ
MERRY栗原小巻

この記事へのコメントは終了しました。