« 東名高速集中工事 | メイン | まだまだ »

2011年10 月12日 (水)

コメント

高気圧ガール

blog更新してないで寝なさい・・・
いまどき「深緑」って見てみたい!!!
早く治りますように。


高気圧ガールさんへ
いまだ治らず。
チンコも風邪ひいたかも。

ジャビット君

たかし…昔、聞いた名前だなぁ…恵比寿あたりで。


深みどりはオッケイ

みどりちゃんは変態ですが。


さ、あと2日、治しなさい。

『ニューハニー パツキン来たら 拝みます』

これは無いと思いますが、日本全国の王子ファン、もしくは知り合い、友人、後輩、先輩の方々、熱にやられた王子は少し意味不明な行動に走るときがあります。


応援、叱咤激励のコメントをお願い致します。


パツキンは無いね。


ジャビット君へ
パツキンはないね。
ということで声がもんたよしのり

シャンパン小僧

ラスベガスのホテルの◯Vは確実にパツキンですか!?

シャンパン小僧君へ
知りません。

トラッキー

ぼきも完全に風邪です あぁ~全てが しんどい


トラッキー君へ
お互い治さなきゃな。

レムナ

王子様の為なら裸エプロンでお粥つくります。
お大事になさって下さい。


レムナさんへ
是非ともお願いします。
一緒に風邪ひきましょう。

この記事へのコメントは終了しました。