« イエメン | メイン | 復活 »

2011年10 月 8日 (土)

コメント

ジャビット君

あの~、なにがよろしくね、なのかな?

黄桜ドンもラスベガスのホモマッチョも、無理です。


師匠の数倍あるマッチョ達に勝てるわけがありません。


襲われそうになったらアナルに詮をして逃げてください。


『ベガスにも 整体院は あるのかな?』


あったら痛いを通り越して悶絶死だね。
パワーが違うからね。

『ベガスには フェル級たくさん いるのかな?』


ラスベガスのGGではチンコ隠してシャワー入ります。

グンナイ。


ジャビット君へ
今週、ラスベガスゴールドジムの手続きしましょう。

高気圧ガール

昼間トレーニングして
夜はドレスアップしてショーを観たり、
最高ですね~(^ー^)♪


高気圧ガールさんへ
まあ、ドレスアップはしないでしょうね。
ホントにとトレーニングできるのかも心配です

レムナ

王子様
ラスベガスいいですね☆男性からも女性からも襲われないように気をつけて下さいね。


レムナさんへ
気を付けてもどうにもならない可能性あり(笑)

貧血娘

本場はすごそう((゚Д゚;)))
色々と。。(笑)

良い旅を♪


貧血娘さんへ
チンコデカそうですね。
貧血さんへデカい派ですか?

この記事へのコメントは終了しました。