« T-ARA | メイン | 東名高速集中工事 »

2011年10 月11日 (火)

コメント

ジャビット君

ジャビットも痩せません。

逆に上半身は太った気がします。


言い訳ですが、冬眠の準備?

いやいやいや、そんなんじゃだめです。


筋量減らさずにウェイト落とす…難しい。

けど、今一度踏ん張ります。

『発情季 春でもないのに 来すぎです』


ここ2か月、低迷期でしたが最近大変です。


ジャビット君へ
お互いやるしかないでしょ。

ピノキオNO1(笑)

年末の対ジャビットに向けてウエイトを上げて行きまーす(笑)
セコンド宜しくお願いします!


ピノキオ№1さんへ
ジャビットは言葉で泣かせろ。

シーサー

ラーメン食べたい!
有酸素運動したくない!
お酒飲みたい!


でも痩せません…笑

シーサーさんは骨格的に限界でしょ。
もう飲んじゃおう(笑)

高気圧ガール

寒くなると一番気になるところに最初にお肉が付きますね(笑)
秋冬はご馳走の季節だから食べたら運動よね(^^)
でも冬場はちょっとムッチリでいいよー。


高気圧ガールさんへ
いや、冬に向かって絞る。
でも。自信ない。

この記事へのコメントは終了しました。