« DVD | メイン | 帰ります »

2011年9 月13日 (火)

コメント

るい

王子さん、お会いしてみたいです♪ヽ(´▽`)/

るいさんへ
るいさんは王子のこと知らないんですか?
ちょっと変態ですがいい男です(笑)

ジャビット君

アタックNo.2のイビキがうるさくて寝れない。

ジャビット君へ
知りません。

るい

王子 さまはどんな人がタイプですかー?

キャッ、質問しちゃった!!

るいさんへ
王子を好きになってくれる人、
タバコ吸わない人

でも、年々自分の好みがわからなくなってきました。

ライオンズ

あーーへんなカメがついてる!!笑


ライオンズさんへ
合体しちゃいました。

小杉

合体いいですね!(笑)


小杉さんへ
試合前なんだから、合体のことは忘れてください。

るい

ブログ読んでるだけです♪

良かったらお友達になってください(^^)

やだったらシカトしてください(笑)

では~♪


るいさんへ
お友達ならいいですが、まさかのおホモ達は嫌ですよ(笑)

この記事へのコメントは終了しました。