« 祭 | メイン | どうやっても »

2011年9 月19日 (月)

コメント

亀

実際は自分がやられてるんで、ストラップだけでも。。。


亀さんへ
ストラップまで王子に仲裁させないで(笑)

亀

実際は僕がやられてるんで、ストラップだけでも。。。

シーサー

意外ではなくいつもいじめられてます。。


シーサーさんへ
王子にはそう見えないんだけど(笑)
それにしてもアメリカからコメントありがとう。
ホントは新潟辺りにいるんじゃない?(笑)

ふさ子。

亀さんvsシーサーさん。
実現したらかなり注目のカードですね(^ω^)

ふさ子さんへ
亀さんが拒否してます(笑)
でも、いつか王子がやらせます。

この記事へのコメントは終了しました。