« 入場曲 | メイン | パンツ »

2011年9 月12日 (月)

コメント

高気圧ガール

王子からの御当地ベビースター、
ホントはいつも嬉しかったはずです。
それにしても毎度の師匠の秒殺連行は・・・
ま、お陰で歌舞伎町で客引きされずに済みますが(笑)


高気圧ガールさんへ
ベビースターは好きじゃないって言い張るんです。

ジャビット君

夕べの師匠は今までにないぐらいゆっくりだった気がします。


あの年齢でZSTTシャツを着こなせるのは師匠しかいないと感服しながら挨拶しました。


師匠、あゆみさん、高気圧ガールさんと並んで歩いてたら客引きは声かけれないですよ(笑)


柿の種を買いに行くために新潟出張を企画します!

奥出くんの女性人気にはビックリでしたね。

この勢いを更にヒートアップさせ、奥出ダンスを皆さんでやりましょう。


アンアンアアア、アンアアンアン♪


腰振りは横だけよりも立ちバックで前後運動も織り混ぜて!

by新潟柿の種師匠

ジャビット君へ
ジャビット君も腰振ってね。


この記事へのコメントは終了しました。