« フェザー級のベルト | メイン | オリジナルグッズ2 »

2011年9 月16日 (金)

コメント

レムナ

王子様
目覚まし時計希望いたします★(君は1000%バージョン)

私は某アパレル(アル●ーニ)に勤務しておりますので、商品化してコラボいたしましょう♪♪♪
王子様×ARMANI


レムナさんへ
君は1000%バージョンは売り切れなので
愛はかげろうバージョンでもいいですか。
アルマーニですか、凄いですね。
でも、王子的には、アナルーニとコラボしてみたいです。
あっ、すみません。

るい

私のオーダーメイド希望って出来ますか!?

優しさに包まれたい~(笑)

るいさんへ
優しさ1つ入りました。

この記事へのコメントは終了しました。