« 秋にしては | メイン | 入場曲 »

2011年9 月12日 (月)

コメント

スター君

ありがとうございました
プレゼントに両手がふさがってて、ビクリマクスティーでした。

スター君へ
あのプレゼント、ホントは所、金原、太田三選手からのプレゼントでした。
あれっ、奥出選手からはいただいてませんが・・・・

シャンパン小僧

来年はヒモパンですね☆(^^)v


シャンパン小僧君へ
お前がやれ。

レムナ

王子様
先日はZSTの会場で、ちょっとですがお話できて嬉しかったです☆

私はダンスをしておりまして、裸にココナッツブラというスタイルで踊っています♪

次回王子様がお脱ぎになるなら、私もココナッツブラで行きますね♪


レムナさんへ

昨日はご観戦ありがとうございました。

もうこの際みんなで脱いじゃいますか(笑)

この記事へのコメントは終了しました。