« 六本木ヒルズなう | メイン | 静岡空港(近く)なう »

2011年8 月18日 (木)

コメント

高気圧ガール

おお!!!
カレーと恋、今一番羨ましいキーワードです。
王子がカレー食べてもどうせ水カレーだよー( ̄ー ̄)ニヤリ


高気圧ガールさんへ
最近どうもカレーを食べると下痢します。

ふさ子。

あー…
普通に恋愛がしたいです。。


ふさこさんへ
王子も恋がしたいです。
こればかりはしようとしてもできませんからね。
ある日突然来たりしますから。
その日のために日々しっかり前を向いて生活しましょう。

ジャビット君

おっ!


安全地帯、久々だね。

では、別れた人に会った~別れた渋谷で会った~別れた時とおんなじ、雨の夜だった~。


あ、恋の予感の最中にすみません。

高校生レベルの(我慢汁でチノパンが濡れ色になっちゃうような)素敵な普通の恋をして下さい。


ジャビットも早く人に戻れるように、日々のクンニじゃなくて、訓練を頑張ります。

しつこいぞっ!クンニ!!


ジャビット君へ

恋の予感が流れただけで、恋はしていません。

susaki

王子

♪ なぜ なぜ あなたは「鮒だ」と いえないの?

「鯉の予感」

作曲は井上泥酔(微笑)


ジャビットさん

別れた時とおんなじ服だったら着替えて無いって事(?_?)

♪別れた時とおんなじ飴をなめていた~

susakiさんへ
久しぶりの夏真っ盛りダジャレですね。

この記事へのコメントは終了しました。