« OT病 | メイン | 正解は »

2011年6 月20日 (月)

コメント

高気圧ガール

あぁぁ~ジャビット君と並べられて~
高気圧ガールは和み系のチームsusakiです

王子も試合のオファーが来たらいいですね~(^^)/


ジャビットガールさんへ
貴女はチームジャビットです。

ジャビット君

読むな、と言われると読みたくなります。


舐めないで、と言われると舐めたくなります。


入れちゃダメ、って言われるとぶちこみたくなります。


入れてっていわれると…『おあずけ!』と言っちゃいます。

さて、なんの話だっけ?


ジャビット君へ
じゃあ、重いって言われたら?

ジャビット君

重いって言われたら…蒲田で泥酔です。

まだチャラいの方がいいね。


ジャビット君へ
泥酔しないで、重いって言われたことを受け止めなさい
王子なんてきちんと受け止めたら半年経ってしまったよ(泣)

ジャビット君

重いって言われたら…蒲田で泥酔です。

まだチャラいの方がいいね。

この記事へのコメントは終了しました。