« ギロッポン | メイン | 夜這い »

2011年6 月 7日 (火)

コメント

活きのいい女マグロ

あらあら・・・
おモテになるお方が予定がないとは(寂)

高気圧ガール、恋愛は一人ではできないけど、
恋は一人でできるのでいつもしています(^^)v

王子ー
景気づけに師匠のパーソナルでも如何ですか?
和田さんのパーソナルもオススメかも(^w^)

それと・・・
我々、長身手長族はチンニングは難しいらしいです
がんばりましょうね(^ー^)


活きのいい女マグロさんへ
あなた、女マグロさんなのか高気圧ガールさんなのかはっきりしなさいよ(笑)
女マグロなら、釣り好きなジャビット君につられちゃってください。

ジャビット君

最近、このブログが千葉方面の美人人妻にも人気とか。


やはりエロブログは皆さんに不滅の人気があるようだね。

そこで王子、女性を意識した官能的なエロスも目指してみては?


『エロブログ エロコメ返しで 我慢汁』


我慢汁は枕詞です。


ジャビット君へ
官能か
やってみましょう

susaki

ジャビットさん

私も一句

「慌てるな 急いては事を 我慢汁」

おまけに格言をひとつ

「習うより舐めろ」

(失笑)


susakiさんへ
最近スマッシュヒットが多いですね。
「女子の日も 王子は舐めます 二日目も」

susaki

活きのいい女マグロさん

おまけに一句

「清水湯で 私も I love 入浴」

(微笑)


susakiさんへ
女マグロさんはいま黒焦げマグロらしいです(笑)

まぐろガール

王子ー(^^)
susakiさんの一句、
エレガントな恋の一句だよね~
高気圧ガール、キュンとしたよ♪
王子もしたでしょー


マグロガールさんへ
いやしませんが(笑)

アタックNO1

王子、初めまして 千葉方面の人妻です。

ジャビットさんが誰なのか最近判明した所、ブログ拝見してる事も知られてしまいました^^;

さてさて初めてコメントしようと思って見たブログがこちらで2日悩みましたが(笑)

いつかの本番の為にトレーニング続けられるといいですね。


アタック№1さんへ
勇気あるコメントありがとうございます。
こんな内容我々には普通です。
ただ、会社のHPのリンクだけはどうしようか迷っています。
でも、お客さんにもこんな王子を理解してもらいたいのです。
またコメントくださいね。
貴女の王子より


この記事へのコメントは終了しました。