« つゆだく | メイン | BATTLE HAZARD 5 »

2011年6 月30日 (木)

コメント

ジャビット君

それいいねぇ。


初めてやってみたいと思ったシチュエーションプレイです。


あ、相手がいませんでした。


てなわけで誰かを相手に妄想してオナリます。

『ジャビットの 精子はいつも 半透明』

たぶん人より薄い。
出しすぎか?


ジャビット君へ
君はゴリラ役でお願いします。


ピロゆき

お久しぶりです。東北もかなり暑いです。
最近暑さのせいなのか、耳がおかしいのか分からないですけど、
地元ラジオのDJが、ボン・ジョヴィの曲紹介で
「Livin’on a Prayer」
(リヴィン・オン・ア・プレイヤー)を、

リビング・オナ・プレイヤー

と、言ってました。
運転中だったので、急ブレーキしちゃいました。

もう、すっかり夏ですね。
          ピロゆき。


ピロゆきさんへ
そんなに久しぶりでもないよね(笑)
今回の文体がすごく良かったです。
顔に似合わず詩人ですね。

この記事へのコメントは終了しました。