« 夜這い | メイン | AKB総選挙 »

2011年6 月 9日 (木)

コメント

ジャビット君

パーマネントねたはそろそろやめましょう。


ま、自分で言うのもなんだが、確かに残念な感じです。


しょうがない。

軽くは無い、か…。

なんか…逃げたくなってきた。

とりあえず、お試し感覚で頑張ってみます。

『ジャビットの エロツボ言葉 パンティよ』


ショーツって言うとなんともない。

ジャビット君へ
王子は「ブラのホック」という言葉に反応します。
パーマネタは6月いっぱい使わせてください。


高気圧ガール

師匠がジャビット君のパーソナル楽しみにしてたよっ
大丈夫、最初は優しくするって(^^)
残念ながら、見に行けない高気圧ガール

パーマにパーソナルトレーニングとは、
ジャビット君、どうしました?
ふふっ、恋愛してますねー♪♪♪

それと『Tバックショーツ』のフレーズはどう?

王子ー!高気圧ガールに戻ったよー(笑)


高気圧ガールさんへ

ジャビット君の恋愛テーマは「地味な女性」です。

この記事へのコメントは終了しました。