« 残り火 | メイン | 『J-POPシェイプダンス』 »

2011年6 月16日 (木)

コメント

susaki

王子

トレンチでハレンチ!!

超エロい!(^0^)

susakiさんへ
王子したことありますが。

高気圧ガール

↑↑↑超変態!(^0^)

高気圧ガールさんへ
普通でしょ(笑)

susaki

王子

思わずキュンとする一句

「相原さん 私をGymに 連れてって!」

(微笑)

今日はHarryさんの誕生日!!(^o^)


susakiさんへ
一人で行ってください(笑)

高気圧ガール

王子が思わずキュンとする一句

「相原さん 私が水着にきがえたら!」

キュンとした?

susakiさーん、私達怒られるね(笑)

『ゆうちゃんとうんどう(^0^)』


高気圧ガールさんへ

とりあえず正座

この記事へのコメントは終了しました。