« マッサージ | メイン | 残り火 »

2011年6 月15日 (水)

コメント

ジャビット君

どうも~切なくなるとセックスしたくなるジャビットですぅ。

ってこらっ!


ジャビットはスター君ほど黒くないです。

最近、恋とは縁遠くなってますが、やはり恋は恋だからねぇ。


いいね。

『恋すると 人生百倍 頑張れる』

でも重いと言われました。


ナイスメイド!


ジャビット君へ
今度メイドって言ったら殺す

高気圧ガール

♪ 何かにさそわれて~あなたにさらわれて~ ♪ 
16だったねぇ~

平井堅は私も特別好きじゃないけど
心に刺さるとしばらくぬけないなぁ

王子の恋blogいいよねっ(^ー^)


高気圧ガールさんへ
王子は意外とロマンチストだから。
ジャビット君へコーマンチストらしい。

ともぱん

ちょっと油断してたら王子のブログがいっぱい更新されてた!!

ひらいけん、私、好きですよ。かなり挿入。。。
いや、刺さってきますよね。
切ないきもち。。。
しばらくごぶさたですね(^o^;

ともぱんさんへ
油断禁物
じゃあ、今度王子の平井堅突き刺しましょう。

この記事へのコメントは終了しました。