« AKB総選挙 | メイン | めまい »

2011年6 月10日 (金)

コメント

ジャビット君ニ

クンニ王子、おはようございます。

今朝も絶好調に5時起床のジャビットです。

アルコール抜きのついでにオナニー絶ちも同時に行ってみては?


体にどんな変化が表れるか、ブログに掲載してみて下さい。


例1…口から出てきた。

例2…ついつい道端を歩いてる超熟女をナンパしちゃった。

例3…無精した。

例4…病気になった。等々


全国の王子ファンは毎日のブログチェックが生き甲斐になること間違いなし!

『実は俺 オナ絶ち今日で 二日目よ』


もう限界です。犯罪者になりそうです。


体に良くないですね。


ジャビット君ニ
ネーミングだけ面白い

闘うIT社長

誘ってませんが、誘われております。。。。

僕の大好きなエアク○ニだけは断たないで下さい!


闘うIT社長さんへ
だって・・・・
ギロッポンが呼んでるんだもん。

シャンパン小僧

カラオケはお誘いしますね☆☆☆


シャンパン小僧君へ
ノーサンキュウー

アタックNO1

王子、アタックNO1も週明けから禁酒しますよ。

大会までの1週間ではありますが、どうなる事やらです。

一緒に頑張りましょう♪


ジャビットさん、犯罪者になってしまう前に何とかなる事を切に祈ってます(笑)…


アタック№1さんへ
バレーボールでもやっているんですか?
それとも金玉ころがしですか?

アタックNO1

王子。

両方という事で納得してもらえると助かります。。。

アタック№1さんへ
納得ンニです。
王子も、ゴルフも好きですが、くりちゃんころがしも好きなので。

この記事へのコメントは終了しました。