« 続恐るべし仙台 | メイン | 紳士服のAOKI »

2011年6 月23日 (木)

コメント

ジャビット君

まだまだ仙台のジャビットです。


地震ありすぎです。


さて、短歌はルールがわかりません。

やはり川柳の方がキレがよく好きです。


susakiさんごめんなさい。


『酒飲むと オナニーするの 忘れます』


『歌いたい 貴女のために 心から』


なんかジャビットらしくなく、綺麗に仕上がりました。

ジャビット君へ
短歌は基本5・7・5・7・7です。
『歌わせたい 僕のマイクで あの娘には』


高気圧ガール

『昼下がり あなたを想い メール打ち 送信する勇気 気付いてくれるかな』
字余り・・・(^0^)短歌は難しいよー
susakiさん、王子!これキュンときた?
susakiさんも一句!!!


高気圧ガールさんへ
ちょっと字余り過ぎるね。

susaki

こんなのはタコが?・・・じゃなくて、イカが?

『成動院 師匠の名前はフェルナンデス 十八番は キャメルクラッチ』

(微笑)

susakiさんへ
『フェル師匠 健康第一 和牛のみ でもカバンから ベビースターが』


オナニーしていると包茎、そして、短小がくる

ペニスを大きくすれば包茎が劇的に良くなりますよ。
これはすごいです。
というのは、若い時期のオナニーなんかが原因で本来大きくなるはずだったはずのサイズまで成長できなかった場合、
その分を後から大きくできる…
ということは、やはりオナニーは短小包茎の原因か…それはすでに常識と先生に言われました


コメントくれた方へ
マジですか。
でも、オナニーしてるのにデカい人もいますよ。

この記事へのコメントは終了しました。