« 待受画面 | メイン | 仙台ナイト »

2011年6 月22日 (水)

コメント

ピロゆき

ようこそ仙台へ、お・う・じ。
いやー、まさかまさかシリアスな顔つきでの話し合いの水面下で、仙台にてオナル予定があったなんて、オナニー感をかもし出さない王子に敬服です。今宵は、かさぶた出来るまで摩擦してください。最終兵器はTENGAでね。

そういう王子にホレましたぁ~
※AMEMIYA風に。


ピロゆきさんへ

久しぶりですね。
あのときはさすがにオナニーのことなんか考えていませんよ。
クンニのこと考えていました(笑)
TENGAって使ったことないので今度使ってみましょう。

susaki

王子

趣向を変えて短歌ラブレターなどは(?_?)

『gymならば 世間に多く あるけれど 王子がいるのは サウス東京』

「王子」を「ふぢこ」に変えてもチョアヨ (^-^)


susakiさんへ
短歌読んでいただけました?

この記事へのコメントは終了しました。