« 来週の日曜日から | メイン | 従業員孝行 »

2011年5 月16日 (月)

コメント

ジャビット君

こらこらこらこら!!

よいこの皆様、王子はウソをついてますよ。


ビルダーは目指してませんし目指せません。

体が大きくなったのは事実でしょうけど、程よいマッチョを目指してますんで。

やはり夏に向けて多少絞らないとね。

『筋量が 増えたらいつも 発情期』


ってことは、師匠はやはり…スゴいんだろうね。

セクシー川柳最高!

読み終わったんで欲しい方はご一報を。


ジャビット君へ
絞れないに千円

高気圧ガール

ジャビット君がビルダー目指すなら
高気圧ガールもビルダーになるー(^0^)/
で、一緒にミックスドペアに出ましょう~♪
男女絡み合ってポージングする競技よ(笑)


高気圧ガールさんへ
是非とも一緒に出てください(笑)

ジャビット君

だからぁ…目指してませんってば。

ビルダーは無理ですよ。

だいいち、みんなに見られてポージングしてたらブーメランから飛び出します。

露出癖も多少ありますんで。

『やはりです セクシー川柳 抜けますよ』


誰かいらない?


ジャビット君へ

あんまり絞ると顔の大きさが目立つよ。
川柳って難しいよね。

高気圧ガール

あら~残念だわ・・・
高気圧ガールとジャビット君なら優勝できると思うんだけどね~


高気圧ガールさんへ
ジャビット君は脚トレしてないから無理だね(笑)

この記事へのコメントは終了しました。