« セクシィ川柳 | メイン | 体重 »

2011年5 月 9日 (月)

コメント

高気圧ガール

おぉぉ!!!珍しく写メってるー
女の子と来てる?(笑)
写メの構図がお上手です(^ー^)
高気圧ガールは先日大井町駅前でキャバクラのスカウトにあいました(笑)


高気圧ガールさんへ
いや、シャンパン小僧君です。
高気圧ガールさんをスカウトするとはいい度胸してますね。

シャンパン小僧

僕が写ってないです(涙)!!

シャンパン小僧君へ
だって王子一人のほうが格好いいんだもん。

ミミ

あっ…王子だぁ。


ミミさんへ
はい。まぎれもなく王子様です。

ジャビット君

あっ…変態だっ!

今日はやりすぎたかも。


あっ、オ○ニーでもセッ○スでもなく、トレーニングね。


オ○ニーは今日は2回だけです。

世間の人はこんな俺を変態扱い。

もっとスペシャル変態がいるのに。

『梅雨間近 俺の股間は 土砂降りだ』


『ここ最近 エロネタばなし ここだけよ』


なんか虚しい。


ジャビット君へ
「王子はね ドラキュラ話は しているよ」


この記事へのコメントは終了しました。