« マシュマロボディ | メイン | 日曜の夜だというのに »

2011年4 月24日 (日)

コメント

おい

王子、こんにちは!
おい です。

ジムに行けないのが1番のストレスという
気持ち…よっく解ります。
僕も仕事に追われ、入院したりして、
一ヶ月で三回くらいしかジムに行けないときがありました。

でも、身体のほうが覚えているらしく、
また、休養になったみたいで反応が良くなりました。

忙しくてジムに行けないのは我々の年代はしかたないですが、それに慣れずに、いける様になったら前よりデカくなってやる!って気持ちを維持しつづけましょー!

高気圧ガール

『サウス24時間営業』
明け方トレだね~(^w^)
と、あえてドSになる高気圧ガール(笑)

この記事へのコメントは終了しました。