« ヒロシです | メイン | オープン »

2011年4 月 5日 (火)

コメント

高気圧ガール

こんばんは 松島トモ子です

昔お勤めしていた会社は水曜日が「一斉定時退社日」でした。
ノー残業DAYでやんす♪

♪ ミネラ~ル 麦茶 ♪


高気圧ガールさんへ
最近明らかにキャラ変わったね(笑)

高気圧ガール

あ~、水曜昼間ねー(^0^;)
土日お仕事の人が水曜お休みだからデートとか、
水曜日は週中で気持ちに余裕が出るから?かな~
不思議ですね~(?_?)

高気圧ガールさんへ
れっきとした理由が見当たらないんです。

トラッキー

ん゛~なぜでしょう?
by長嶋茂雄風
きっと週中はムラムラするんですね!?
王子やジャビット君みたいに毎日ムラムラしてる人には分からないんですよ!(笑)

トラッキーさんへ
そう王子にはわからない(笑)

この記事へのコメントは終了しました。