« 日曜の夜だというのに | メイン | 修斗観戦 »

2011年4 月28日 (木)

コメント

ジャビット君

多くの人はそんな『勝てない友』を持ってるよね。


もちろんジャビットにもいます。


もう少し生きて欲しかったね。


残念です。

ジャビット君へ
ジャビット君の場合、勝てない友は王子だな(笑)


shin-K

お久しぶりです。
そんな人生だったんですか?
読んでて涙が出ました。


shin-kさんへ
この話をブログに載せるか悩みました。

susaki

王子

切ないですね・・・(-_-)


susakiさんへ
実は、切なくも悲しくもないんです。
受け入れてないんでしょうね。

おい

王子へ、
おい です。
前にカラオケした時に教えてしただいたので、訃報を聞いた際、僕は動揺しました。

何か上手く言えないですが残念です。
これから少しづつ具現化してくるかもしれない悲しみに耐えて下さいね。
上手く言えなくてごめんなさい。

おいさんへ
このまま悲しみが来ないかもしれません。
今僕が自分大好きでいられるのは彼のおかげかもしれません。

お手伝いさん

あなたがそういう人だから…尊敬しているし、何が起こってもあなたの陰の支えとなれるのです。

お手伝いさんへ
王子はそんなできた人間ではないですよ(笑)
知ってると思いますが。

この記事へのコメントは終了しました。