« 石原都知事再選 | メイン | プロ野球開幕 »

2011年4 月11日 (月)

コメント

susaki

♪ずっとススキノだったんだぜぇ~

駄目(?_?)


susakiさんへ
ダメじゃないけど、王子の記事とは全く無関係ですよね(笑)

高気圧ガール

susakiさん
イイ!
この言葉で告られたら落ちる!


高気圧ガールさんへ
すすきのじゃ落ちないでしょ。

トラッキー

分かります!
うまく行ってるときは何も言わないくせに 問題が起きると文句を言い出すバカ!
同じ人間とは思いたくもないですよね!


トラッキー君へ
原発を使わないよい方法を示してもらいたいよね。

ジャビット君

怒り亀頭。

まだまだです。


ジャビット君へ
ぜんぜん怒ってないですね。

この記事へのコメントは終了しました。