« ぽっかぽか | メイン | マッサージ »

2011年4 月 7日 (木)

コメント

高気圧ガール

男の恋愛は「ファイル保存」、女は「上書き保存」とよく言われますね。
女の子は新しい恋が始まると昔の恋を脱ぎ捨てるのでしょう。
その時の彼氏ONLYになるのでしょうね(^ー^)

王子ー
忘れられない人が居るなんて言ったら女の子は萎えるよー
忘れられない人は理想にぴったりの彼女だったの?(笑)

王子はたくさんの想い出ファイルがあるのかしら~(^0^;)

ジャビット君のも聞きたい!


高気圧ガールさんへ
上書き保存とはうまいこと言いますね。
忘れられない人はいますが、その恋愛にすがっているわけではありません。
王子は王子でなくちゃいけませんからね。
ジャビット君の恋愛?
結構大爆笑のものもありますよ。
ジャビット君は八重子さんを忘れられないようです。

susaki

王子

「別れてススキノに行った人」ならいますけど・・・(失笑)


susakiさんへ
すすきの・・・・
たまにはsusakiさんの恋愛事情もお聞かせください。

シャンパン小僧

今日は白ワインを解禁して飲みまくりましょう(笑)


シャンパン小僧君へ
勘弁してください。

この記事へのコメントは終了しました。