« 魚の目 | メイン | 焦り »

2011年4 月23日 (土)

コメント

高気圧ガール

私は競泳選手の様な体型の男子が好きです(^^)♪
やっぱ女子はマシュマロボディだよね~
でも流行ってるからってなれないから
高気圧ガールはこのままで行く
男子も女子も自分に似合ってる体型が良い

susaki

王子

ポニョもいいけど「放尿(ほうにょう)」はどう(?_?)

♪放尿 放尿 放尿 さかなの子~

ジャビット君

最近、いろんな意味で体が大きくなってきちゃいました。


ゴリラにはなりたくないんだけどねぇ。

今はミニゴリラ。


夏に向けて絞ろうかなぁ。


誰かに見られたい。

やはり誰かに見られると絞り甲斐があるからね。


『夏だから 露出したい チ○コもね』

『せっかくなら 誰かのために 絞りたい』
あ、スペルマもね。

『絞ったら ご褒美欲しい 体をね』

やばい、TM症候群(発情期)だ。

この記事へのコメントは終了しました。