« 桜花賞 | メイン | 『エクスペンダブルズ』 »

2011年4 月10日 (日)

コメント

ジャビット君

ジャビットはパイパン大歓迎。


でも、出来ることならこの手で剃りあげたい。

ロマンですねぇ。

『さあみんな 剃ってすべてを さらけ出せ』


俺も吸いたい。


ジャビット君へ
パイパンねえ・・・

高気圧ガール

ちょっ、ちょっとー!何言ってんのー!
高気圧ガールのイメージ悪くなる(怒)
susakiさん、お上品なコメントで仕返ししてー

でも、イニシャルはいいかもねー
Yはカッコイイかもね、シンメトリーだし
Oは中抜けで可愛いかもよ♪
王子ー、漢字で『王』てのはどう?
トラッキー君のTもクールでイイ感じだし、
susakiさん,スター君のSはカーヴィーでイケてる
ひさや君のHはメッセージ性もあっていいかもね~♪
イニシャル、アリかもね

ジャビット君、師匠も吸いたいって言ってたよ(笑)

susaki

初めて一句

『雀の子 そこの毛そこの毛 お馬が通る』

どこか違う・・・(-_-)


susakiさんへ
川柳も駄洒落でお願いいたします。

この記事へのコメントは終了しました。