« 春の陽気 | メイン | 第一印象 »

2011年3 月30日 (水)

コメント

susaki

王子

「恋の予感」ですかぁ~・・・(^-^)

甘いなぁ~(微笑)

「恋の羊羹(ようかん)」はもっと甘いけど・・・(失笑)

でも「恋の溶岩」は熱いヨ・・・(>_<)


susakiさんへ
王子はまだ予感ありませんよ。
susakiさんは?

ジャビット君

恋の予感、全くナッシングです。


なかなか機会に恵まれないです。


気分は『もう恋なんてしない』です。

しかし、毎日楽しく充実してますよ♪


『恋すると 自然と体 絞れます』

『究極の 恋する勇気 ありません』

『最近は 燃える恋より 癒す恋』


希望です。

恋の悪寒♪


すみません、susaki先生にはかないません。

ジャビット君へ
susaki先生も最近苦しんでるよ(笑)

高気圧ガール

♪ 高気圧ガ~ル ♪ ちゃうちゃう、
王子っー!!! オザケンなよー(怒)
susakiさんものんきな事言ってないで怒りなさい!
でも「恋の羊羹」いいね(^ー^)
高気圧ガールは年中恋はしています。
予感も成就も無く年中セツナイです。
どうよ、素敵でしょー♪

恋の旅館「みなみ荘」


高気圧ガールさんへ
うまい。
特にみなみ荘が最高です。

この記事へのコメントは終了しました。