« 整体という名の拷問 | メイン | 早く遊ばナイト »

2011年3 月 9日 (水)

コメント

ジャビット君

人を好きになったら…やはり嫉妬はするね。

その昔、王子にも恥ずかしい姿を見せちゃったけど、こればかりはしょうがない。


もう何年も嫉妬したことないな。

明日の合トレは八王子ですか?


『整体は 本気で怖いよ どうしよう』


痛み止め飲んでから行こうかな。

ジャビット君へ
いや、俺も見せたことあるから。
整体は多分寝ちゃうくらいだよ。
『整体で 前より痛みが 更に増す』
こんなこと言えないな(笑)
たぶん痛みは消えるね。

高気圧ガール

私の場合は自分に自信がないから
嫉妬するのですが
嫉妬や駆け引きされて撃沈するタイプです。
イケメンな王子でも嫉妬するのですね。

最近、周りや相手を思いやる気持ちが
大切だとつくづく思います。
大人の恋ってそう言う事だと・・・

『無理ですよ 新しい名前 ジャビ子では』

ジャビット君もキャメルクラッチされて下さい!


高気圧ガールさんへ
相手を思いやる気持ちねぇ
どうしても自分本位になりがちだよね。
引くときに引けるかどうかだよね。
『ジャビ子では あなたのイメージ ガタ落ちよ』
弓矢固めも決めてもらいたい。

ふさ子。

王子の恋記事には敏感なふさ子です。

私は、やきもちやきも落ち着き、、今では「無関心なの?」って誤解されます。。

SMAPのお店に集合でお願いします♪(笑)


ふさ子さんへ
それはずいぶん大人な対応だとは思いますが、ある意味つまらないですね。やきもち焼くほど好きではなかったのでは?

この記事へのコメントは終了しました。