« はしご | メイン | 整体という名の拷問 »

2011年3 月 8日 (火)

コメント

ジャビット君

こらこらこらこらこらっ!

まるで歩くチ○コじゃん。

皆様、王子が言うほど酷くないですからねぇ。


でも、エッチしてからしか付き合えないのは事実です。


『グチョグチョは 凄く大事よ 舐めまくり』

春は来るかな?

ジャビット君へ
いやいや、本当のことです。
トラッキー君そこらへんどう思う?

高気圧ガール

ジャビット君に恋の相談をするのは間違っていますか?
ジャビット君にも私にも春が来ますよ~に(^^)♪

高気圧ガールさんへ
間違ってますね(笑)
いい答えを出してくれますが、実際ジャビット君のやってることは鬼ですね。
そうですよねトラッキー君

トラッキー

春よ来~い!
♀よ飛んで来~い!
花粉はいらない!
ってか花粉ウザい!


トラッキー君へ
花粉症で死にそうです。

ふさ子。

王子の恋記事、すてきです。

王子の恋のお話、聞きたいなー♪
八王子にトレーニングしに来て下さい( ´艸`)

ふさ子さんへ
実際はそんなに素敵ではないんですけどね(笑)
八王子ですか。遠いので間取ってSMAPの店でいかがでしょう(笑)

この記事へのコメントは終了しました。