« チューブトップ | メイン | 扱く »

2011年3 月18日 (金)

コメント

ジャビット君

あれ?


1人だけ名前忘れてるよ~

名前がジャビットだからといって、ナベツネ派ではないですから。


ここは延期しなきゃだめです!

何よりも電力が問題。

昼間、ドーム球場以外なら問題はないだろうけど、選手達の心情を察するに少し延期するべきだね。


東北方面の人達が落ち着いてテレビを観れるようになってからでいいでしょ。

確かに球団運営的に言えば厳しいんだろうけど、今はみんなで痛み分けをしなきゃね。

てなわけで、デスマッチも外にしましょ。


ジャビット君へ
巨人ファンとは断固闘います。

高気圧ガール

最近ジャビット君に厳しいのは
スキスキ大好きの裏返しですか?(^w^)

高気圧ガールさんへ
それもありますが、
ああ見えてジャビット君意外とMっけもあるんですよ。

トラッキー

そうだ×2!
読売自粛しろ!
少しは世間体を考えろ!
ナベツネはアホな事言ってないで 選手2、3人分ぐらいの年俸 寄付してれば良いんだよ!
(`ε´)

トラッキーさんへ
待ってました。
王子はきっと原監督が延期することに立ち上がるような気がする。

ドアラ君

初コメントです。

ナベツネはいた方がおもしろいです!
プロ野球見たいですが、今回は延期してほしいですね。。。


ドアラ君へ
まあ、悪い奴がいた方がこちらも燃えますけどね。

この記事へのコメントは終了しました。