« パンツ一丁 | メイン | 銀座なう »

2011年3 月12日 (土)

コメント

ジャビット君

イケメンとはイケてるメンズ、ですね。

デカメン…デカイメンズ…ではなく、デカイ面。


略すなっ!


ま、たしかに俺だけ恋愛な発展したんで○だけどね。

トラッキー君、覚えときなさい。

ついでにスター君も。

『顔デカく イケてるメンズ 目指します』


削れないもんで。

皆様大変な事態になってますが、頑張りましょう!

苦しみの先には幸せが待ってます。


今は頑張りましょうしか言えませんが。

ジャビット君へ
まあ、トラッキー君を怒らないでください(笑)

高気圧ガール

ジャビット君!やるじゃん!!!

『オザケンなよー』は師匠レベルですねー( ̄□ ̄;)

それと、女性を代表して
最初の一句、王子・・・最低です。
ファンが減りましたね(笑)

高気圧ガールはバーベルに挟まれて死ぬのも本望ですが、
出来れば一緒にセクシーメンズも(^ー^)♪


高気圧ガールさんへ

まあ、王子も最低ですが、
ジャビはもっと最低ですよ(笑)

この記事へのコメントは終了しました。