« バレンタインデー | メイン | 乗ってる男 »

2011年2 月15日 (火)

コメント

ジャビット君

あらま。

でも11日に貰えたじゃん!


実は俺も例年になく少ない気が…。

ま、いただけただけ幸せだけどね。


チョコくれた方、今年は凄く嬉しかったです!!

『くれたのは 実は皆様 飲み屋かよ』

去年までは。
ってか営業。


ジャビット君へ
確かにありがたい話ですよね。
まあ、飲み屋でもらったのも、『飲み屋チョコ 僕は本気で 君営業』
ということで


フェルナンデスガール

私は師匠にハート型のお煎餅をあげましたー(^ー^)♪


フェルナンデスガールさんへ
師匠がモリモリせんべい食べてる姿みたい(笑)

この記事へのコメントは終了しました。