« トラッキー君 | メイン | 男はトレ »

2011年2 月20日 (日)

コメント

にしはら

W課長と【まる金ラーメン】に行きました。
スープがピンク色になるほどたっぷり紅ショウガを入れて食べるのがW流『セクシーラーメン』との事です。

是非ともお試しあれ!


にしはらさんへ
そんなの元のラーメンの味しないじゃん

ふさ子。

王子発見♪

先日はありがとうございました。

真夜中のレイニーブルー、素敵でした(。・_・。)ノ


ふさ子さんへ
発見されました(笑)
真夜中にベッドの中で君だけに唄ったレイニーブルー
ということにしておいて
『レイニーブルー』唄いましたか
『ああ無情』おどったことしか覚えてません

またコメントお願いします。

この記事へのコメントは終了しました。