« お尻 | メイン | バレンタインデー »

2011年2 月13日 (日)

コメント

王子ファン

おっくんに聞けばわかるよねー(^ー^)
王子ー、癒しをなくしましたか・・・


王子ファンさんへ
いや、それはそれです。
でも、その女の子は癒しという言葉が似合っていましたよ。

トラッキー

やりましょー!
ぜひやりましょー!
飲み会を!!
(`∇´ゞ


トラッキー君へ
やります飲み会
でも、君は呼びません。

きんちやん

では来週からは八王子になっちゃいますね!笑


きんちゃんさんへ
そうなってくれれば最高ですね。
八王子まで行きますよ(笑)

スター君

おっくんもシフトは分からないそうですよ!


スター君へ
君がおっくんじゃないの?

この記事へのコメントは終了しました。