« ついに | メイン | ZST27 »

2011年2 月 6日 (日)

コメント

トラッキー

我等がヒーロー奥出選手には 是非 連勝を伸ばしてもらいたいですね!


トラッキー君へ
伸ばしましたね。

王子ファン

おっくん秒殺勝ち(^ー^)
私も師匠に連れられ秒殺で帰りました(笑)
ご挨拶も出来ず・・・

王子ファンさんへ
なんであんなにせっかちなんでしょう?

ジャビット君

確かに奥出くん、俺もビックリ本人もビックリ!

奥出くんらしからぬ勝ち方でしたが、勝ったのは強いから!


良かったね♪


ジャビット君へ

次は強い奴とやらせる

この記事へのコメントは終了しました。