« 今日の体重 | メイン | 今朝の体重は »

2011年1 月19日 (水)

コメント

ジャビット君

師匠が歌うならお供しますぜ!

夏を待ちきれなくて♪

よりも師匠のシーズンインザサン♪が聞きたいです。


いや、やはり『シクラメンのかほり♪』が聞いてみたい。

笑ってる時の声は高いんでイケると思います!


ジャビット君へ
王子は想像つかない


susaki

♪甘い時 はずむ心~
今日、師匠の部屋の前を通ったら中から甲高い笑い声が聞こえました(^-^)
「もんた&ブラザーズ」の「ダンシング・オールナイト」なんかもイケそうですネ(^o^)

SUSAKIさんへ
じゃあ、『大都会』唄ってもらいましょう。

王子ファン

布施明の『君は薔薇より美しい♪』に一票(^ー^)

王子ファンさんへ
意外とうまかったりして(笑)

この記事へのコメントは終了しました。