« そうだ京都に行こう | メイン | 年相応 »

2011年1 月28日 (金)

コメント

ジャビット君

こらこら!

バレンタインねぇ…あまりいい思い出は無いね。

欧米では男が女の子にプレゼントするらしいね。


日本でもゲイさん達は男性にあげるんだろうから、今年はプレゼント交換でもしますか?

『義理よりも 愛情こもった ゲイがいい』


いや、なんか違う気がする。


ジャビット君へ
いや、全然違うでしょ。

トラッキー

いつからかチョコが食べれなくなったトラッキーで~す!
確かに たくさんの義理チョコよりも 一つの本命チョコが良いですね!かといって数でジャビ君に負けるのは…。(怖)


トラッキー君へ
ああ見えて、ジャビット君はモテるからね。

王子ファン

私は師匠にあげまーす v( ̄▽ ̄)v
うん、ジャビット君はモテると思う!


王子ファンさんへ
ただ、ジャビット君がチョコをたくさん持っているイメージはない。

ジャビット君

いやいや皆様、私はモテませんよぉ!

最近、魚にも見放されてますから。

王子ファンさん、明日あたりに人参もらいに行ってきます。

モテたいね。

ジャビット君へ
まずは内田さんだな。

この記事へのコメントは終了しました。