« 改めてエロ | メイン | 寒い日が続くからこそ恋をしよう »

2011年1 月30日 (日)

コメント

トラッキー

とうとう料理デビューですね?
カップ焼きそばも微妙だった王子が料理なんて…。(笑)


トラッキー君へ
弁当箱買っただけでちょっと満足

王子ファン

わぁ~素敵ーーー!!!
お弁当デビューですね(^ー^)
モテる身体作り頑張ってね!
ジムでお弁当ご一緒できたらいいなぁ~
師匠と3人でね(笑)

王子ファンさんへ
見せられたものじゃない(笑)

ジャビット君

とりあえず、ブロッコリーとプチトマト入れればまともに見えるよ。

あっ、ブロッコリーは茹でてね。

作ったら写メ下さい。

楽しみ、楽しみ。


ジャビット君へ
写メは公開します。

この記事へのコメントは終了しました。