« 年相応 | メイン | 改めてエロ »

2011年1 月29日 (土)

コメント

ジャビット君

おそるべし、うさぎ。

でもラビット王子って…どうかと思うけど。

うさぎってネズミに近い種だよね。


ネズミもネズミ算式とか、子沢山のイメージがあるから激しいんだろうね。

絶倫野郎達だ。

うさぎと人間の違いは…うさぎはオ○ニー出来ないかと。


きっと射精の回数は我々が勝ってるよ。

負けてたまるか!

クチュクチュ


ジャビット君へ
ラビット君にすれば?

susaki

王子

うさぎになるには精力をつけなければなりません・・・(6_6)

うなぎを食べてうさぎになろう!!(^0^)/~


susakiさんへ
ウサギは凄いと思うけど、ウサギになりたいとは思わない。

枝豆

ライオンはね、発情期になると一日100回とかするらしいですよ。確か。


枝豆さんへ
ライオン恐るべし。
以前彼女とサファリパークに行ったら、ライオンがヤリまくってました。
もちろんそこからラブホに直行したことは言うまでもない。

この記事へのコメントは終了しました。